既婚

「低所得だから」 これに尽きるね。低所得でなければ自分で使うお金も或る程度は確保出来るしね。社会全体の低所得化・一般国民軽視大企業優先を解決せずに少子化解決は不可能。但し、人口過剰の日本で少子化の何が悪い?人は納税装置じゃない。いっそのこと、「結婚なんてしなくていいや」「彼女なんていなくていいや」と思えたら気が楽になれるのにな……。4位 結婚相手を見つけるのが面倒だから 5位 自分の希望にあう女性は滅多にいないから 6位 自分を好きになってくれる女性なんていないから 自分的にはコレらがあうな。けど、独りでいいとは思わない!たとえ何年かかっても見つけてやる。だって相手がいないんだもの、検討するレベルですらないし。理由が全部子供じみてる…結婚は当人同士じゃなくて家族同士の契約でしょうが( ‘ω’ )

大阪 弁護士会

友達

こういう回答をする人って、(悪の王様みたいに)豪華な多分食事を一口だけ食べて、残りは捨てるような生活が理想なのでしょう。生きた金の使い方すればよいと言われて育ちました。倹約しながらいざというときはぽんと出せるか出せないかでけちでなくなるのではないかな?私は コンセントをこまめに抜き 使わない部屋はブレーカーからOFF☆ですが 遣う時はパーツと(´▽`)ノ130円の自販機で飲み物を買わない!!(笑)図書館利用、良いじゃん!買う程じゃないけど読んでみたい本っていっぱいある。2週間に5冊ペースで本買ってたら結構な値段だし、保管場所も取るし…。子供達も絵本も借りるよ。これケチなの?ん?図書館利用がなんでケチになるんだよ。買えばいいじゃんって、読みたい本を全部買ってたら家が大変なことになるし、お金もバカにならないよ。すげーなーみんなかねもちなんだなぁー(棒

人間ドック 東京

結婚

例えばなんだけど、職場の男性(年上下)からも、友達♂からも100~130円のジュース代を奢ってくれることがあるんだけど、それすら「奢りたくない、自分のお金を出せ!」なの?親を亡くした頃から寂しくなるよ。 いくら言い訳しても。TOP10に入った選択肢だと、2、3、6位の前者だな。将来年金を充てにしていないから、本来養育費の分を自分の老後の生活資金にするためと、この腐った世の中に生まれてきて欲しくないからだな。子供要らない理由は。最終的に「せきをしてもひとり」の否定的の解釈に落ち着かないと良いかなと思います。自分的にも。自分の場合、障害と言う枷がある状態を許容してくれる人はいないと思うしさせたくないのが現状かな?狩人、機械的でない農作業と違い、いまどきの仕事は男女差が無いはず。 こうなるのが当然。結婚は好み。 科学が進めば、狩人だって、体力いらない様になるとおもうが?オンナがクズ過ぎるからな。

訳あり車の購入はちょっと待った!

勝手

葉っぱのお皿~木の実のお椀~ままごと遊びの日は還らない Doll Doll Doll よこはま・どーる~松本先生偉大だわ…飲まずにやってらんない10位やな。結婚まで進んだら、この人を一生愛すことを誓いますか?とか言われるんだろ? たぶん鼻で笑っちゃうわ。 普通に考えて、1人の女とか無理。飽きる。今のところ結婚したい理由が見当たらない。結婚する気はないけど付き合ってくれと言う度胸がない。結婚しなくていいから付き合って、なんて僕に都合のいいコトを女性から言ってもらえる程僕はいい男ではない。今そこそこ満足です。誰かさんと違って、寂しくないから・・・フーテンの寅さん(オレンジーナ)で十分です。付き合ってもすぐ飽きそうな、ぼっちが慣れているので普通です。もう結婚なんてしたくないわ┐(´д`)┌一人が楽だわ~賢い判断だ。なにゆえ自らすすんで足枷を負う必要があるのか。時代は変わった。したい奴がすればええやん。 あと、デキ婚は結婚とは言わない。歳をとればとるほど収入減なのにどうやって結婚しろと? 

ピジョン 哺乳瓶

マザコン

世話やきたいけど、不器用すぎて世話になることのが多いんですけど(´・×・`)そーいえば 水瓶女子って周りにいないなФガーン…1位だ♪可愛いより男らしい、彼女より親友がいいって言われるからね。好きな人にも言われるって問題だわ(笑)愛されキャラって言われるのに…ダメ?4位です。よくオッサンぽいと言われますが、何かクソワロタwww安定の一位www利害の一致ありがとうございます!女として見て欲しいとか思った事ないんで丁度いいね。おかしいな。天秤座ってもう一個あんのかなあ。だって友情に性別かんけいないじゃん(´・ω・`)堂々の一位\(^o^)/旦那いれば彼氏いらんしな水瓶妹サバサバの上に高身長。でも結構しっかり者で家庭的。・・・料理は苦手らしいけど。私は色気より食い気だからな。3位うお座の私が通ります。 ええと、「あれしてこれして」 なんて 言いません。 ほしいものがあれば、自分で買います、頼みません。 失業保険 期間

東北

世の中にはナンボでも似通ったデザインあるっちゅうねん…あのフランスパンも看板も見たまま描いたらあーなるわい…もお魔女狩りやのう…スペイン在住の日本人デザイナーさんが考案した扇のエンブレムにすればいいのに…。 あれ、あたし好きだなぁえらいこっちゃ! 誰の責任なんやろな? 賠償責任も えぐいやろね?STAP細胞、ゴーストライター・・・日本はどうなって行くのだろう小学生くらいに考えさせればいいのに・・・結構斬新なデザインが出そうだし、何よりパクリとは無縁な気が。。。競技場にエンブレム。先走り過ぎてませんか?もっと、慎重に進めましょうよ。当然選ぶ人たちは博報堂はもとより電通も排除で総入れ替えした上で、一般から公募なんでしょうね。:-pなんだかここまで叩かれて槍玉に挙げられてるの、気の毒に思えてくるな~ 

病院薬剤師 求人

数学

日常生活で使うことだけを教えればいいという事かな?数学や哲学、美術など抽象的なことを学生全てに教える必要はないと?性別や身分、才能や適性などで対象を絞ると??そういうのは民主主義でない高校1年の時の数学の女教師が意地悪で目をつけられていびられた。で、数学が大嫌いになったけど、もし先生が違っていたら数の世界の美しさ、理論に惹かれていたかもしれません。この人の経歴なんか知らんが、三角比は理系に生きる者には、当たり前に必要なものだ・・・無知の発言だな学校でやったけど忘れたものランキングを作ったら、上位に食い込むだろうけどねー<さいんこさいん彼を選んだのがつまり県民の総意?であったわけで、一方、国は女性の管理職を増やせ、と言っている。無理じゃね?植物や社会常識を教えるのはいいと思うけど、性別を言わなくてもよかったね。「コサインなんざ意味ねえよpgr」(PCでエロ動画を見ながら)…つか文系学科統廃合が文系イジメならこれだって理系イジメははは。職業に依らぁな。

こんぶ茶 効能

三角形

逆に、花の名前知ってたからなんになるの?そもそも、学校で教えることってその子の未来や可能性を広げるもので、大人になってからじゃ勉強できないことが多いんだよ。使う使わないの問題じゃない。俺はね、この発言一つであれやこれやとてめぇらで勝手に妄想して「バカにしてる!」なんてギャーギャー大袈裟に騒いでる連中のほうが、よっぽど馬鹿だと思うんだなー。こんなものは3年間かけて進学組をより分けて他をふるい落とすためにある。とっくにドロップアウトして進学コースからはずれた人にまで教えてるからおかしなことになるんだ。とりあえず、富山県の石井知事に「私の妻は数学者ですが、何か?」と言ってほしい(笑)女子教育「コマネチ教えて何になる」 ビートたけし、撤回言い方間違い。サインコサインが要らないのは内容として合っとるので、直接女子に「もしかして、おっちゃん達、キミらにムダな勉強させてる?」なら丸く納まったはず。女子教育「コサイン教えて何になる」 鹿児島知事、撤回

ピタヤ ダイエット

ライオン

Uだけなら誰でも言えるで。説明責任果たせや。求釈明。占いの信憑性はあんまり気にならないけど、子供の血液型を知らないので、少々不自由している。何歳だろうが、検査してくれない病院は意外と多いからなぁ血液型を教えてもらっていない状態でしばらく言動を見ていると、その人血液型が予想でき、9割方当たる。そして私が長く付き合えている友人たちはAかO。Bとは最新仲良くなるが、大抵途中でお互い「合わない」となる率今のとこ100%。肯定派も否定派も本気になるのはどうかと思うのよ(;・∀・) こんなのは先人たちが長い時間をかけて培ってきた壮大な会話のとっかかりでネタみたいなもん。ムキになって否定、肯定するのは野暮ってもんです。親族・親戚にRHマイナスが何人かいるもんで気になる内容です。( ̄Д ̄)ノ相手の幻想を粉々に撃ち壊すような言動を取らないと、ストーカーには効かない。心が離れた相手に人生を壊されるなんて嫌でしょ?首をねじ切る位の覚悟で。

静岡 遺品処分

ツイッター

腹黒く無い人間がそんなに居るはずないんですけどね…。女には「生きるための悪知恵」がある(使う)って読んだことある。ある意味、本能なんだろうね。ツイッターみたいに地球の裏側にまで情報が届くような場所で悪口を言っていたらそりゃ同じ県内の人間の目にだって入る(経験済)腹黒いってか、そんなひとばっかだから、普通なんじゃないかなーと。何をしたら腹黒なのかわからないが…自分がされて嫌なことをするまいと、踏ん張ってる人間もいるんだけど。正直いっしょくたにされたくない。意外に少ないな、7割くらいかと思ってた。悪い奴らは、天使の顔して、心で爪を、研いでるものさあー、私は影では言わない。直言います!(*≧∀≦*)ノむしろ損得勘定がいっさい働かない人っているのかな?絶対人間どこかで無意識にでも計算してると思う。逆に一切損得勘定がない人がいたら、それはそれで怖いわ。女性に天然はない。全て計算だ。これが上司or師匠だった時の苦悩は知ってます(笑)

鹿児島 現金化